土曜日, 12月 16, 2006

Taifrogです。


弓道着に見える着物と、的と、弓矢(フリーのアーチェリーに弓道のポーズを作ってカスタマイズしたもの)を作りました。




とりあえずポーズのみ(撃つときにアーチェリーになってしまう・・・)。

本当は、的に対して横を向いて顔だけ的に向けるっていうのが正しいのですが、そのままやってみたら当然、的を狙えない。
しょうがなく、腰から上を横向けて、足は的の方を向いてる形にしました。
ロングスカートで足は見えないからいいかなと妥協。

ちょっと前かがみ気味なので、あとで修正必要。

弓道らしく、じりじり弾きながら打つって感じが出るようにしたいです(今は連射しちゃいます)。

0 件のコメント: