金曜日, 12月 29, 2006

Taifrogです。


せっかく早く仕事終わって帰ってきたのにサーバダウンとは・・・ orz

暇つぶしに、今月のサングラス売り上げを出してみる。
https://secondlife.com/account/transactions.php


ASKAの下にサングラスタワーを一つ出させてもらって始まったんですが、その後、SLExchangeに出して、その後お店の形を取って1ヶ月ちょっと。
11月の結果は残念ながら取ってなかったので、分かりません。

期間 2006/11/29 ~ 12/29

品名                  単価     数量   合計
F-Sunglasses Woody Box      10       4     40
D-Sunglasses 4LightColorSet    50        6    300
D-Sunglasses 4ColorSet       50       3     150
D-Sunglasses FlatType 3ColorSet 50       4    200
D-Sunglasses Cross          30       0     0
Cyber Typing Glasses Set      100       1    100
                                    790

※すみません、TABLEタグとか使えよってな声が聞こえてきそうですが、なにせ暇つぶしなのでご勘弁を。手軽にかけるのがブログってことで。


どこで売れたのかとか、そういう情報あると今後お店を他のとこに出したりすることを考えると、便利なんですけどね、今は分かりません。

ただ、うちの庭においてあった弓道セット(フリー)と、パーティサングラス(鼻毛出てるフリーアイテムw)が知らない外人に6個ぐらい持ってかれてるのが、不思議でした。
このブログでしか言ってないのに。
当然、うちのClassfieldにも書いてなかったんですが。 やはり、フリー恐るべし。


ちなみに使ったお金は・・・、軽く収入超えてますw

0 件のコメント: