日曜日, 12月 10, 2006

Taifrogです。



今日は行くところ、行くところラグがきつい気がするんですが、気のせいかな。

桃源郷がサーバダウンしていてテレポート出来ないので、久しぶりにNAGAYAに行ってみました。

4Gamerにも掲載されてたし。 

でも、やっぱり4Gamerの記事で、Second Lifeの紹介は浮いてると思うのは私だけ?

シムピープルの次に浮いてる気がする。



NAGAYAは冬景色になってました。

肌寒そうに見えます・・・、冬服ーーー、どこか売ってるところ教えてください。




Rumiさんが琴を弾かれてました。

初めて聞いたけど、いい音だ、日本人でよかったと思わせますね。
しかし、こんなレアな音源、どこから入手されてるんでしょうか。



5プリムコンテスト・・・、まずい、なにも思いつきません。
まあ、そのうち多分、何かが頭の上に降りてくることを祈りながら、寝よう ・・・ zzzz。

0 件のコメント: