日曜日, 12月 10, 2006

Taifrogです。


朝起きて、ログインすると目の前に剣道着の人がじっとライトを見つめている!!
どこぞの外人さんだろうかと思ったんですが、よく見るとKyomさんじゃないですか。

早速、的になってもらいましたw
グルグル・・・、ナイフを投げたりして。 


これ、的になってみると結構迫力あります。
強制的にマウスルックにしているので、矢とかナイフが実際に目のすぐよこのあたりに
飛んでくるのが分かるし。

あと、酔います。 


Kyomさんからもらった剣道着で朝練です。 エイッ ヤー!
キーボードアクションで竹刀を振るとは、考えましたねー。
でもこれって話相手に「面ーーーー」ってことになりそうだw


弓道(初級・・・、せめて初段なら自信もって言えるんですが・・)の着物とポーズと弓が出来ないかなという話をしました。

ためて、ためて矢を放つっていう弓が作れるか、考えてみます。

Kyomさんと別れて、ちょっと散歩してみました。

MIA (Red Velvet Jazz Club)

http://slurl.com/secondlife/MIA/33/186/29/

MENSの服も売ってるのでたまに見に行くんですが、

MIAというSIMで、クリスマスのイベントをやってました。

プレゼントの入った靴下が40個、いろいろなところに置いてあるというものです。

雪のパーティクルとか、クリスマスツリーとか入ってました。



冬服も入ってたんですが・・・、サンタの絵がいらない・・・。

0 件のコメント: