月曜日, 1月 01, 2007

Taifrogです。


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始のイベントにはリアルな事情で参加できませんでしたが、とりあえず雰囲気を味わうために、NAGAYAへ行きました。

さすが、NAGAYA。 日本のよき正月の味をだしてます。


(実は偽)神主さんw 和服がほしいと思う今日この頃。 なぜに冒険者服・・・。




くじを売ってたので買いました。 大吉!!!今年は縁起がいい(と思うのだが、この後色々と・・・、続きは本日ブログ2回目へ)。




大吉Tシャツを着たまま、賽銭箱にせこくL$1。
ガラガラガラ・・・、今年はサングラスがいっぱい売れますように。





NAGAYAの中央(?)の川のところに傘を作るコーナーがありました。
いつものよく見かけるバイトかと思ったんですが、これ傘を作ったら自分のものになるという仕掛け。
こういうことも出来るんですね。 

5分ぐらいかかりますが、かなりいい傘が頂けます。




Rumiさんの福袋に入っていた凧を家の前であげてみました。
正月らしい正月をバーチャルで味わうとは。 リアルではお笑いTVしか見てなかった気が・・・。
だって他にやることないんだもん! 




本日2つめのブログへ続く・・・。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ども~。偽神主のToshiyukiです~w
またお話しましょ~w
ご挨拶まで。