日曜日, 7月 01, 2007

アーチェリー大会にて

Tai子です。


EverwindのGroupNoticeで案内があったので、アーチェリー&剣術大会というものに参加してきました。
エルフの私はもちろん、アーチェリー大会に参加。

場所は、Everwindではなくて、KaramoonというSIM。
ここも中世ヨーロッパのRP-SIMみたいです。 




大会会場へ飛んでいくと、すでに20人ほど人が集まってました。
参加申し込みの方法は、専用のオブジェにタッチするだけ。

アーチェリーは自前のを一応背負って行ったのですが、大会専用のがあるということで、それをもらって装備しました。


時間ぎりぎりに行ったので練習なしで、いきなり本番。。。 これはまずい。。。

ゲームルールは、最初にダミー人形に3本、近くの的に3本、遠くの的に4本の合計10本を射って、その合計得点で競います。

ダミー人形は当てると揺れるし、遠くの的はほんとに遠くて、結局4本とも外してしまいました。。。
うぅぅ、むずい。

当然、ベスト10にも入らず、エルフ失格ですな。。。 orz





0 件のコメント: