土曜日, 7月 07, 2007

コンバットとアンダーグラウンド、そして新しいベッド

Tai子です。



今日は七夕、とはいっても日本だけ(あと中国とかも?)の話なので、
世界に目を向けてみると、あと一週間もすれば 14Juillet が!!
7月14日、パリ祭まであとわずか。

ということで、これはフランス人はいてもたってもいられないでしょう、と勝手に考えて検索してみると、、、

・・・

こんなところしか検索にひっかからず、、、  つまらん。



お祭りはもうあきらめて、お遊びできそうなところを探してみました。
見つけたのがここ。

「Warzone 2」
http://slurl.com/secondlife/Ellingson/112/42/90/


あまりFPS苦手なんだけど(Doom以来やったことないし、オンラインで対戦してもすぐに死ぬ・・・)、

とりあえずフリーみたいだし、基本セットを装着してみる。

なんか壊したりしてるとCreditsが手に入るので、それで装備を整えたりするみたい。



地面の箱を取ると(通り過ぎるだけ)、ARMO補充したり、HP回復したり。

この辺はFPSのゲームそのまんまですね。

誰もいないと思って安心してぶらついていたら、いきなり天井からビームが!! 

・ ・ ・ 死亡。 




Creditsがちょっとたまったので(さっきビームを出してた機械をいくつか壊してた)、装備に交換。
うーむ、あまりかっこいいとは思えん。。。。 
これで顔の装備までゲットしたら、ロボコップだ。。 


*******************

場所変わって、かっこいいなと思った場所。

「!Pleasantville Parish and Found」

http://slurl.com/secondlife/Solbim/129/80/54/





SLアバターを使ったガレージギャラリー。


で、ちゃっかりいくつか買い物をしてきました。

1つ目が、新しいベッド!! というか冷凍睡眠ボックス。 これでぐっすり眠れそうだ。


2つ目は、さっきのギャラリーオーナが作ってるしっぽ。

きれいだったので買ったんだけど、ちょっと大きくて派手だねw





0 件のコメント: