日曜日, 7月 15, 2007

ERCJマリーナ行って来ました

Tai子です。


ひそかにこのブログのそでにあるプロファイル写真を「Tai子&Tai郎」に変えてみたんですが、
気づいてた人いますでしょうか?
ちょっと一人(アカウント)二役合成ショット作ってみました。。。



NaviSLでイベント告知見て、ERCJマリーナ(SIM名 Gogol)というところへ行って来ました。
ヨット、ダイビング等などで遊べるSIMです。

さっそくダイビングを。
サメに追われる普通の格好で泳いでる人発見! って別に襲われる心配はないけど、せめて水着になろうよと思うのは私だけ?w




あとは踊ってました。
変なダンスがいくつか入ってるのがうけましたがw
今度ちゃんとしたヨット買いたくなりましたね。



その後、映画部の打ち合わせに呼ばれたりしてましたが、実際問題、昨日の夜に日本酒飲み過ぎて、一日死んでました・・・・。 いまだに体が本調子でないんです・・・。
日本酒こえーよ。。。

4 件のコメント:

Kio Whitehead さんのコメント...

tairouだった頃を思い出せない…。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

tairouは最近買ったajikaさんとこの男性スキンアバターなんですよw
昔はこんな名前で呼んだりせずに、普通にtaifrogですって言ってましたよw

Kio Whitehead さんのコメント...

というか、男性tai(frog)さんが記憶にないのですw

Taifrog Moriarty さんのコメント...

それ言われると・・・、あのアバタどこ行ったんだろ・・・