土曜日, 7月 28, 2007

Breeze (Art Village)

Tai子です。


モーニングギャラリー巡りしてきました。
BreezeというSIMです。

http://slurl.com/secondlife/Breeze/47/55/27/




素敵な喫茶スペースでのんびり(リアルでコーヒー)。
壁にかかっている作品は写真なんです。 赤の発色がきれいです。


SIMオーナーの方とお会いできて、少しお話しました。

すごくリラックス出来るSIMを目指したということで、街中には水路とか池が至る所にあって、そのほとりには椅子が設置してあります。


こんな感じでリラックス。 マイナスイオン感じます(実際には電磁波浴びてるんですが・・・orz)。



現在、このSIMでは、Tinomen Sands(Jeff Sandstrum)という写真家さんの作品が展示されています。 

イラク戦争などに出かけていくような戦争写真家さんとのことなのですが、ここに飾られているのは少し趣が違う作品を展示されているようです(一枚だけ兵士の写真がありました)。



2つ目に訪れたのは、OdysseyというSIM。 その中のGAZIRA BABELIというところを見てみました。

Odyssey Art and Performance Simu
http://slurl.com/secondlife/Odyssey/122/49/25/

※このSIMのオフィシャルサイト
http://www.dynamis.co.uk/SL/


入り口から変だとは思いましたが・・・。

巨大ギターから、巨大レコードが ぽんっと飛んで出てきて、それが円を描いて床に落ちる。

反対側から、巨大ピザが ぽんっと飛んで出てきて床に落ちる。

それを見ている観客は、腹抱えて大笑いするというアニメつきで見物します。

なんじゃこりゃ・・・。


あるところのスイッチを押すと、空中の狭い部屋にテレポさせられました。

どこかで見た椅子だなと思いつつ、座ってしまったのがいけなかった。 やられた・・・。

体ばらばらです。。。 リログします。。




0 件のコメント: