土曜日, 7月 21, 2007

バイオリン、そしてトレジャーアイランド

Tai子です。


朝はBeth Odetsさんのクラシックバイオリンライブを聴いてました。
バイオリンっていうのは初めて。 リアルでもちゃんとしたのは聴いたことないかも。




この方です。 
クラシックといっても、かなりラフな部屋に、ラフな格好で親しみやすいw
ご本人もかなり笑い過ぎじゃないのかってぐらい、途中会話しつつ、演奏はまじめにされてましたw




話変わって、Treasure Island(Sim名:Treasure Island)というところにきました。
建物は少なめなのんびりするにはちょうどいい場所です。




ここにもKyomkyomさんの帆船(だよね?)ありました。 この手の場所にはもってこいですね。
一人しかSIMにいなかったので、大砲撃ちまくりで遊んでしまったw


木の上には、ワシが巣作りしてますね。 

たまご取ったら襲われるかな? 取らないけどw




今日もちょっとだけ DarkLife(正確にはDark Life2)。

レベルは8にあがりました。 といってもまだまだ羽のついた蜂さんしか倒せません。

蜂さんのボスを倒したら、Rusty Key(錆びた鍵)を見つけました。 2匹倒したので2個ゲット。

入り口近くと、店の脇にそれぞれ鍵がないと開けられない宝箱があるので、開けてみたところ、200Goldと、ポーション6回分をもらいました。 そんなにまでうれしくないな・・・。



たまったお金で装備(衣装)を整え、見た目黒魔法使いに。

以前から持ってたマントを黒くして着てみた。 ますます黒魔法使いになってきたかな。




0 件のコメント: