日曜日, 7月 15, 2007

ヨットで海遊び

Tai子です。


これから夏に向けて(リアル窓の外は暴風雨な気がしなくもないけど・・)、
ヨットを買いました。

Far East Marinaのヨット。 買ってすぐ、出航してみました。 

きれいな夕日に向かって、いけ、、、、えーと、風がこっちから吹いてるから、、、、むず・・




なんとか操縦して、沖に出るとkyomkyomさんの帆船が。
かっこええなーと感心してる場合じゃない、、、、ぶつかるーーー


海賊の拠点にしか見えない建物が見えてきた。

中にはkyomkyomさんの店がありました。 帆船のほかにも色々作ってますなー。 さすがです。 


で、買っちゃいましたよ。 このちょっと古い感じの船。 どこの国の船なんだろ。

inoちゃん誘って、試し運転へ。  

昨日遊びに行ったERCJマリーナに船を浮かべて出航しました。 ここからだとメインランドの海を回れそうです。



inoちゃんがこないだ日記に書いてたたんぽぽをふーーっと吹いてくれました。

きれいですねー。 この綿帽子、風に吹かれて戻ってきたりして、余計に風を感じさせてくれました。



いい感じの海辺の建物がいっぱい建ってますね。
こういうところに住みたいなと思わせてくれるような景色が広がってました。



今日の航海図、 ERCJマリーナがある gogol-SIMを出航して、メインランド北島の西側をぐるり。

これから北部の海にってところで、船沈没しちゃいました・・・ orz

進入禁止バリアが張られていて、あえなく・・・。 とりあえずそこで冒険終了です。

2 件のコメント:

ino.jie さんのコメント...

たいさんどもありがとうです!^^
きょむみょむさんの船すごかった・・
これは芸術作品だね・・・@@
キレイな街を見ながらのんび~な時間は
ほんとに贅沢でSLやっててよかた!と思うYOYO
地図見るとまだまだずーーーと周れるね~♪
進入禁止バリアに負けずに
どんどん行きたいどー!!



で!

この日、たいさんったら2隻船買ったってこと?W
(つっこむYO-♪)

Taifrog Moriarty さんのコメント...

買っちゃったよ、2隻w
メガネ作って売り上げあげないとそろそろ財布がやばいい・・・・・・