月曜日, 7月 16, 2007

最近行ったところをメモっておこうかと

Tai子です。


最近行ったところをいくつかメモしておきます。


1つ目、モン・サン・ミシェル。 
世界遺産の一つ、修道院、一回行ってみたい場所のひとつ。
SLの中にもないかと探してみたら、それっぽい場所がありました。

「Shivar Mont Saint Michel au Peril de la Mer」 ShivarというSIMです。

中はモールになってたりします。 で、一番上にはやっぱり教会があります。 今ひとつ、自分的にこなかったんで、以上。




2つ目は、SculptedPrim物を探してる時に見つけたお店。

「Liquid Heat - a magical fantasy place」 Vinca IslandというSIMにありました。

SculptedPrimの洞窟ってのを目的に来てみたんですが、他にSculptedPrim大木とかも売ってました。
雨・雪・雷を起こすツールの販売とか。 いろいろです。

SculptedPrim洞窟が今ひとつだったので、特に・・・。
でも木とか岩とか、Sculptedしてるとそれっぽく見えますね。



Nockさんのブログを見て、blinkというアートを見に来ました。

黒と白の二つの部屋、まばたきをテーマにした空間アートですね。 好きです、こういうの。


最後に。 wewiさんから靴をもらいました。

デザインかっこいいです。 が、wewiさんなので、当然普通の靴じゃありません。


かなり上空まで飛べるようになって、飛ぶスピードもあがります。

というと、X Flightとか、Flight Featherみたいにも聞こえますが、動きはこっちの方がスムーズで、使いやすいです。 冒険の必需品になりそう。

飛ぶと足が光るのもいい感じです。 



0 件のコメント: