金曜日, 7月 27, 2007

ソラリさんライブ! と 幻想的な城の冒険

Tai子です。


今日は22時から、さよなら下北 ソラリーさんのライブがありました。
30分前に行ったのに、もうSIMいっぱいです。

動けん・・・、というかよくみんな踊ってるなー、PCカリカリ言ってるんですけど。。。

ソラリさん、あいかわらず声かわいいですなー。 聴きほれちゃいましたよ。

高円寺にも聴きにいくよー。




さて、いきなりですが、ある島に流れ着きました。
スカルプの岩場がいい感じに使ってあります。

AglarondというSIMなんですが、実はまだオープンしてません、こっそり見に来てます。
8月1日オープンらしいので、また来てみよう。


岩場を登ると、長い階段が。 その上には城がありました。



城の中に入ってうろうろ探検しました。

とある部屋、ドアをあけてちょっと感動。 光の加減とか控えめなパーティクルが印象的な部屋です。



ルパンが全力で走っていきそうな屋根づたいにとなりの塔へ。
ちなみに、このSIMはすべて飛行禁止みたいなので、ここで落ちたりしたらもう元の場所に戻るのがめんどいです。

それにしてもこのSIMも作りこんでありますね。 幻想的です。


城の窓から外を眺めていると、滝の近くにぽっかりと穴があいているのを発見。

これは冒険せねば! ということで城からジャンプ、落下、死亡・・・、ではなくてとりあえず中へ。


中を少し進むと、洞窟の中に夜がありました。

幻想的な城と洞窟。 かなり素敵です。




4 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

私も早速お邪魔してきました。
少し見た様子ではRP SIMなんでしょうかね。
Roleもなかなか危険そうなものが用意されていましたし。

中世の兵隊さんが集まっていたので
途中で帰ってきてしまいましたが
たしかにすばらしい雰囲気の場所だと思います。

海の中を歩き回っていましたら
急にNo Safeゾーンになって
サメがすいーっと横を通っていったのには驚きました!

Taifrog Moriarty さんのコメント...

おー、Liqさん行きましたか。
兵隊さん集まってなにしてるんでしょうねw
もうロールプレイ始めちゃってるのかな?w
海の中は歩いてないですね、サメなんていたんですか。今度海底も見てみようかな。

Clary さんのコメント...

ライブ、ありがとーーww
楽しかったです!!!

そしてそして、、、素敵なSIMっっ!!
いつも楽しく見てますーー!!

Taifrog Moriarty さんのコメント...

ソラリさん、コメントありがとー。
ライブすごく楽しかったです。
またそのかわいい声を聞かせてください。