金曜日, 7月 06, 2007

ソラリさんライブー

Tai子です。


今日はソラリーさんの事前予約制の弾き語りライブがありました。
2部構成で21時からのに予約入れて行って来ました。





結構人集まってます。
七夕ということで、笹の葉がステージの両サイドに飾ってあります(Portaさん、最近笹の葉好き?w)

ソラリさん、かわいいですなー、声もかわいかったです。


こんなアングルからも撮ってみたりしてw


上空からもw(ちゃんと聴いてますよ、遊んでるわけじゃないです)


kyomkyomさんと超ーひさしぶりにお会いできました。 

あと、Shunさんにも会えました。 初めてだと思ったんだけど2回目らしい、、、よくあるよくある。

ここはFEM(FENじゃなかったっけ??)の新しいSIM。 オープンしたら、kyomさんの帆船で遊ばせてもらおう、私ジャックスパロウ役で、誰かデイビイ・ジョーンズだっけ?あのタコ親父のアバター作ってw



0 件のコメント: