木曜日, 7月 19, 2007

Joost見ながら流しそうめん装置王選手権見ながら

Taifrogです。


SL関係ない話2連荘な気もしますが、最近Joostの面白い番組を探してます。
ロイターニュースとか、音楽関係とか、どうでもいいギネス記録の番組とか見てきたんですが、もっと変わったのないかなと探してました。

今日は、DMGI Edgeという番組見てました。
手品をやってる番組で、TVでセロとマリックさんが出てくるとなぜか見てしまう手品(を見る)好きな私にはもってこいの番組です。

あとは、名前もそのまんま The Circus Channel。
サーカスをずっとやってる番組。 そんなにネタないでしょうと言いたいけど、色々あるもんだと感心してしまいました。

Joostは現在ベータで招待制になってるので、見たいという人は言って下さい。



今日本屋に寄ったら、グインサーガ外伝21巻が出てました、、しらんかった・・・。
早速購入、明日からグインの世界にまたフェードイン!してしまいそうです(ライディーンかよ!)。


漫画も好きなんですが、今週とうとう20世紀少年、いや最終的には21世紀少年がエンディングを迎えましたね。
浦沢さんの漫画って連載で読んでもページ数が少なすぎて、今ひとつ面白さが伝わらないんですよね。
これはぜひ単行本(もしくは漫画喫茶w)で一気に読破したいです。

個人的にはまってるのは、団地ともおです! なんといってもこれ!
毎回笑わせてくれます。
サザエさん、ちびまるこちゃんとはまた違う雰囲気のともおはお勧めですよ。
あとは、健一レジェンド、いやタイトルはひまわりなのかな?? これもばかっぽくて面白いです。
基本的にお笑い好きです。

0 件のコメント: