日曜日, 7月 08, 2007

七夕祭り in SL

Tai子です。
今日2つ目のUP。


日本では昨日が七夕だったんですよね。
いくつか日本SIMでもイベントやってたみたいですが、行ってないっす。。。

さすがにないだろうと思いつつ、試しに「tanabata」でイベント探してみると、
ありましたよ、ありました。  すごい、日本SIMじゃないとこばっかりだし。。。


1つ目は、以前ブログでも紹介したことのある芸者ガールが舞ダンスを披露するあそこです。
Karyukai japanese Tea House。

プロフィール見た限りは、フランスの芸者さんがいましたね。
そこで、七夕祭りをやっているということで、見に行って来ました。


日本風の家屋の中で、芸者さんが舞ってます、ネコミミが余計な気もしますが・・・。
三味線の音(小さい・・)、風流ですねー。

テーブルには、寿司がのってますが、小龍包もあったり、、、うーむ、勘違い日本w




舞の次は、花火大会。 
外に出てみると、花火がもう上がってました。 



線香花火の浴衣美人。 かわいいです。 日本人じゃないんですよ、この人もw

日本じゃない場所で、日本を勉強させてもらった感じです。


さて、二つ目は、Nippon 'E' Estate。 七夕祭りと漢字で告知ありますね。


ここは日本風(時に中国風もw)の着物とかグッズが売られてました。

で、結局踊りましたwww



0 件のコメント: