火曜日, 7月 31, 2007

Happy Birthday Party for Mr.(Ms??).Kirin

Tai子です。


昨日は、Second Lifeの調子悪かったですねー。
テレポできないし、お金表示されないし、他にも色々発生してたみたいです。
こないだ4周年イベントやってたんだから、そろそろ安定してほしいものです。


昨日はKirinさんの誕生日ということで、秘密誕生パーティが行われました。
パーティ会場のSLingHokurikuまでテレポするのになんどリログしたことか。。。 

そしてここがパーティ会場。 パーティのことはKirinさん本人知らされていないということで、どきどきしながら待っていると、本人登場。 
なぜかこんな時に女性アバなのねw





ステノさん、司会に映像作成に色々がんばられてましたねー。 お疲れ様です。
おかげで素敵なパーティになってましたよ。
ちゃんと私のショット&メッセージもムービーに入れてもらいました。

そして最後に今回パーティの最大の謎だったKirinさんのリアル妹さん(「リアル」つける必要あるのか?・・・)の正体が判明!
って、隣に座ってるじゃんwww  あ、初めまして・・・、お世話になってます・・・。



最後Jetsさんの歌で盛り上がってパーティ終了。 

終了間際に土下座しまくる人たち・・・。 



3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そこ。。。下バーって言うか海の家になってません?w
私そこでお話していましたwww

Taifrog Moriarty さんのコメント...

え、誕生会やってるときですか?w
確かに店の名前忘れましたが、海の家みたいになってましたよ。
それなら誕生会くればよかったのにw

匿名 さんのコメント...

じゃ、同じ所かもねwww
でも行った時はお開きした後かな?
人が降りてきてたから。