日曜日, 7月 01, 2007

KEIKO Happy Birthday Party and ...

Tai子です(途中Tai郎だったり、忙しい一日でした・・・)


昼間にKeiちゃん情報で、JAZZのライブに行って来ました。
Paisley Beebeさん。 土日の昼間過ぎでちょうどまった~りしてる時に最高の曲でした。






このライブ、オーストラリアSIM(オーストリアではない)で行われていて、近くに見たことのある建物があったので、近づいてみました。

オペラハウスです。 ちょっと縞々模様がはいってる気がしますが、本物もそうなんでしょうか。。。


中に入ると、広い客席に! なっているように見せているだけで、

これは強引すぎじゃないですか? 空間がゆがんでますよw






今日はTakamura Keikoさんの誕生日らしくて、お誕生パーティに遊びに行ってきました。

みなさん、ラリ、いや、アルコール入りまくってるようにしかみえません。。。

踊りまくり、変なことしまくりです。

私も負けじと、得意の羽が飛び出す枕を振り回したり、パーティクルだしまくりました。



時差の関係でノリが違いすぎる。。。

途中で、冷蔵庫からチューハイを取り出して、私もアルコールを注入してしまいましたw

もう泡だしまくり。 結構気に入ってもらえたみたいです。 Keikoさん、Happy Birthday !!





最後に今日作った物の話。

Kirinさんとこのモール、私のメガネ屋さんも出店してるんですが、こないだから二階を作って、くつろぎルームにしようかと色々考えていました。

結局透明版を土台にして、椅子とテーブルを適当に置くまではよかったんですが、やっぱ物足りない。

ということで、最近いじってるパーティクルを使って、どっかで見たことのある噴水を作ってみました。

二階の周りに置いてある8個のポッドを、ランダムな位置から、ランダムな位置まで噴水パーティクルが飛んでいく(DROP)ようにしました。

もうちょっと派手に飛びまくってもいいかなと思うんですけど、その辺はこれから調整で。




0 件のコメント: