日曜日, 7月 08, 2007

Far Sight Galleries of Art

Tai子です。


日曜の朝はやっぱりアート見ながらのんびりコーヒー、これが定番。
今日来たのは、

「Far Sight Galleries of Art」
http://slurl.com/secondlife/Far%20Sight/43/239/44/


ギャラリーオーナの収集方針はよく見えないので、たぶん単なるレンタルギャラリースペースです。
L$150, 30prim / 1week(場所によって違うかもしれないけど)。
アート系のレンタルスペースって、ショップ系よりもプリム数少なめだけど、レンタル料も低めな気がします。
あまりプリム使わないよね、そういえば。



気になった絵をいくつか。

Hoxton's Spaceという店。
POPな感じが日曜の朝にビビッときました(あくまで個人的な・・・)。


Tierra Paz。

Peaceをイメージ。 人権週間ポスターという感じもしますが、結構好きかも。


0 件のコメント: