金曜日, 7月 20, 2007

緑の宇宙人発見!

Tai子です。


昨日ブログに書いた辞書HUDのベータ版が出来ました。
表示が汚いとか、検索8個までしかリストアップ出来んとか修正ポイントめいいっぱいありますが、とりあえず深みに入る前に一回作っとけと、ベータ版完成です。
欲しい人言って下さい。


今日は、http://www.calebbooker.com/blog/2007/07/15/rezzables-big-gamble/に記載されていた場所に遊びに来て見ました。

「Greenies Home」
http://slurl.com/secondlife/Greenies%20Home%20Rezzable/147/187/61/

入り口近くに、ジェットパックが置いてありますので、せっかくなのでもらっておきましょう(あとで飛んだりします)。




炭鉱みたいな細いところの先に出口が見えました。
さて、どんな世界が広がってるんでしょうか。


ぬお! これは、でかい!

自分が小人になったっていう設定みたいですね。




飛び回って疲れたので、こんなところ(天井からつられているライト)に座って部屋の全体を見回してみる。



よく見ると、おかしな緑色の宇宙人がいたるところに見かけます。

こいつは2リットルコーラのふたを開けちゃったやつ。 あーあー、こぼれちゃってるよー。


たばこ吸ってラリってるやつ。


デジカメと思われるものを発見。 画面になにやら映っていますが、なんでしょう、これ(なんとなくはわかってるけどw)。


いたよw
覗いてたよ。


こえーよー、黒猫。  すげーにらんでるし。

宇宙人のやつが、猫の餌で遊んだりするからだー。 私は関係ない、こいつが全部やったんだー。


部屋の隅っこで、UFO(やっぱり宇宙人だったのか)の充電してるやつもいました。

って、乾電池2個で動いてんのかよ!

ある場所から上空へテレポート(というか、UFO母船に連れ込まれる感じ)。

宇宙人アバター売ってたりします。





2 件のコメント:

ino.jie さんのコメント...

これは冒険だね~!
ウケルポイント満載www

緑のこいつ
なんかにくめない顔だね~
ギャラリーにもはじっこ辺りで
いたずらしててほしいカンジw

あたしの持ってるジェットパック
すごくおっきいから
これはちょっとほしいなー

来月は冒険月間にしたい!W

Taifrog Moriarty さんのコメント...

冒険月間してください!w
緑の宇宙人アバ売ってるから、着替えてギャラリーの端っこに座ってようか?w