火曜日, 7月 10, 2007

セカコレをちら見、そして歯を磨こうね

Tai子です。


今日はセカコレ水着イベントー。
なので、現地へーって当然のように入れなかったので、jabaraさんとこのSIMへ潜り込んで映像で見てました。

結構きれいに映像映るもんだなーと感心してしまった。
音が小さいのが気になったけど、ちゃんとチャット文字も読めてました。

ただ、ちょっと目が疲れたね。。。






話変わって、最近見つけた変なもの。
「Magic Nook」というお店です。 





The 歯磨き!
ちゃんと奥歯まで磨けます。  白い歯を大切に。 




2 件のコメント:

Liqueur Felix さんのコメント...

Magic Nookはいろいろ面白いものをリリースしていますよね。
バレンタインの季節には登録した人=恋人が
オンラインになると光って知らせてくれる
ジュエリーなども販売していましたよ。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

たしかに何屋さんなのか一見よくわからなかったですが、そんなものも売ってたんですね。
こないだ見に行ったときは、他にエクササイズマットもありましたし、たまにいくと面白いかもしれない店ですね。