日曜日, 7月 08, 2007

NIPPON SEIHINモールと、習字イベント

Tai子です。


今日3つ目UPだけど、今回のは私も支店出すことになったKirinさんがオーナーのモール。
NIPPON SEIHINの紹介と、イベントの案内です。

「NIPPON SEIHIN」
http://slurl.com/secondlife/Spectre/25/25/0/




こちらがオーナーKirinさんのシリウスギグル。
うちの店にもメガネ置いてもらってます。 
フランスのPrimOpticに殴りこみかけたり、なにかとがんばってる人ですw



タイニーのKUROBORO WORKSさんと、刺青屋のWarudakumiさん。

KUROBOROさんはSUZAKUにも店あるんですよね、一応ご近所さんなんだけど、今まであんま会ったことない気が。 というか私が家にいないという話が。



こちらは、Aterier Caraway、キャラウェイさんの初ショップ。
全身自分で作るということで、がんばられてます。


で、こちらがkaguya*さん(←この「*」もいるんだよね?w)

下駄かわいいです。もう夏だし、今度買おうかな。


最後は私の店。 スカルプ柱から店のイメージが固まってしまった外観。

これ以上商品を展示するつもりがないだろうという展示の仕方してしまってます・・・。

二階はカラフルな噴水が出る休憩所になっていて、モールを見渡せるようになっています(が、二階にあがる装置みたいなものは一切作ってませんので、飛んでねw)。

他にも、inoちゃんの絵が飾られたギャラリーもあります(こないだまで下北沢に飾られてた絵がこちらに全部揃っとりますよw)。

で、最後にイベントの紹介。

「NIPPON SEIHIN 看板お習字大会」 !!!! パオパオパオ!

NIPPON SEIHINか、日本製品の文字テクスチャ(習字イメージ)のコンテスト。

賞金L$30000!!! すげー、すげーよ、Kirinさん、あんた太っ腹だよ。

詳しくはこちらのKirinさんブログを見て応募しようー。

http://seriousegiggle.slmame.com/

ちなみにこの丸いのが投稿箱ねw



0 件のコメント: