水曜日, 7月 25, 2007

SL Riding Club にて

Tai子です。


PST*YHCのイベント「馬で散策ツアー」に、愛馬持参で参加してきました。

以前、このブログでもSL Riding Clubのイベントを馬持たずに眺めてたという話をしたことがあったんですが、そのSLRCに参加されている日本の方 Takuさんが案内をされていました。

PST*YHCのSIMに集合して、そこからSLRC推薦(?)のお馬さん散歩コース、かなり広いんですが、そちらへテレポして散歩開始。





パッカパッカ、2SIM?3SIMぐらい歩いて、ひろーい草原に到着。
ここで愛馬に草をはませながら(ウソ)、疾走して遊んだり。


記念写真パシャリ。


Takuさんにバレルレース場というところに連れて行ってもらって遊んでました。

(が、SS撮ってなかったw)

お疲れ様でしたー。


そのあと、途中で合流したMoranさんの家にまったりしに。

深い海の中へバーごと沈んでいくという素敵な仕掛けを作られてます。



で、どこに牛丼が?

0 件のコメント: