日曜日, 7月 15, 2007

レンジャーTai子です。


EverwindのGroupNoticeに、Misty Vale(SIM名:Shadowed Mist)でPirate Boatsというイベントのお知らせがきたので、行ってみました。 が、、、すでに終わってた模様。。。

入り口にいた案内役の人が声をかけてきたので、Misty Valeを案内してもらいました。




街に着いたところ。
ベンチに人が座ってますが、アバターではないらしい。 よく出来てるな、、、


顔がスカルプですね、目が怖い。。。。 もうこういうのが出回ってるのかとちょっとビックリ。


同じくスカルプ牛。 牛の形作るのも大変そうだけど、テクスチャーをきれいに作るのも大変そうだ。




特にやることもなくなったので、森の中をカッポカッポと愛馬にまたがり散歩。

前に来たときも馬で散歩したような気がする。






ちょっと異国風の衣装にしてみました。 レンジャーというより、アサシン?






前に来たときはなかった弓の練習場が出来てたので、ちょっと練習。

うーん、腕がなまってるな。。。 (そもそもなんもやってないけどw)






案内をしてくれた方に教えてもらった他の中世RP-SIM、Shadows of Ithilien(SIM名:Solheimer)。
ここもよく考えたら一回行った事あったんだけど、前は工事中みたいな感じだった。
もうだいぶ完成してる感じ。

巨大なツリーハウスもいい感じになってます。


ざわざわざわ、城壁の外でなにやら不穏な雰囲気が・・・。

ミノタウロス系のモンスターアバターさんが囲まれて、なにやら説得されてるみたいです(ここではイビル系ということで邪魔者扱いになってる)。


今にも一般市民(だと思うけど、マジシャン?)に襲い掛かりそうな雰囲気。 鼻息も荒いっすw


そのうち、急に逃げ出すミノさん。 スタコラサッサと森に逃げ帰る。

それを追う人たち。 なんじゃこりゃw ロールプレイしてるなーと感心しますw





2 件のコメント:

ino.jie さんのコメント...

おお!
そゆことだったんだーww
ローブ着てるわけw

しかしそのアバタに見えるモノ(?)も
牛も
すごいね・・・・
牛のテクスも・・・・はぁ~@@
日進月歩@@

Taifrog Moriarty さんのコメント...

SNSと連携したコメントありーw
牛のテクスはすごいよ、写真じゃないかなと思うほどなんだけど、牛の写真撮ってもそのまんまじゃ立体的に貼れないから、すごい。