水曜日, 1月 03, 2007

Tai子です。


新年明けて、性転換して、お金すっからかんになったので、がんばって新作サングラス作りました。
1ヶ月近くかかってようやく完成したもの。

途中、なんどかくじけてたんですが、お金のためにがんばりました。



なんとなく「悪」って感じになってます(撮影場所:Apollo)

苦労したのは、フレームぐにゃぐにゃ感と、それに合わせるレンズの形(というかテクスチャーの形)。
かなり強引に合わせてます。 フレームの形をトレースして、苦手な曲線をいじって作成。
しかも、はた目で分かりにくいんですが、レンズが少し湾曲してたりして、やっかいでした。




*****

今日はASKAのイベントで、和服で踊るってことだったんですが、和服持ってないんで、せめてもの思いで Tai子初披露。

LINZOOさんからあこがれの着物を、Reiさんからはカツラをもらえました。 
やっぱり女性は得をする・・・(Reiさんのカツラは一番下のSSです)






着物いいなー、そして女性いい、踊るときも女性の方がなんかいいです。

いや、別にこのまま女性アバで生活するわけではないですよ、私の正体は男性アバ。

たまーに女性アバで生活、そして稲荷にいくときはラスカル(Furry)と使い分けていこうと心に誓うTaifrogでした、おほほ。

2 件のコメント:

Sayuri Cremorne さんのコメント...

こんにちは、さゆりです。

女の子楽しいですよね。
素敵なお洋服がたくさんで、
お買い物ばかりしてしまいます><

新しい眼鏡素敵ですね。
私は四角のプリムしか分からないので
尊敬します。

今年も、どうぞよろしくおねがいします★

あ、taiflogさん、リンクはらせてもらってもいいですか?

Taifrog Moriarty さんのコメント...

こんにちはー
楽しいですが、やっぱナンパされると罪悪感が・・・

メガネあげますよ、かなり悪っぽいですけどね。

今年もよろしくお願いします。

私のブログは好きにいいですよ。
さゆりさんのブログもリンクはっていいです?