土曜日, 1月 20, 2007

Taifrogです。



サーバが不安定な中、気になるイベントを発見。

ジュエリー トレード ショー。 ジュエリーデザイナーさんたちのお店が並んでます。



「Mcdunnough's Jewelry Trade Show」


http://slurl.com/secondlife/Samoa/185/78/55/


※ここはイベント会場なので、一時的な場所です。 だから後日撤去されてるかもしれません。








並んでるお店の中から、気になったのがこの商品。

Valentine's Day Rocket !


ロケットの中に自分と彼女・彼の写真を貼れるようになってて、もちろん、パカッと開けて、写真を見る感じになるみたいです。

あと、文字も入れられるみたいだけど、これはオーダーメイドみたいですね。


SLカップルの方、ぜひどうぞ!!  っているのか?





男性アバとしては、あまり自分用アクセは少なかったんですが、こんなのどうでしょうか。



シルバーアクセサリーでよく見るドクロを使ったもの。









*****

もう一つ、画廊系SIMの3000ADです。

「3000 AD」


http://slurl.com/secondlife/3000%20AD/98/81/27/






アート系やってる方のプロファイル見ると、ここのSIMをよくPickに登録されてます。



というのもここ、SIMの色んなとこにギャラリーレンタルスペースがあって、場所借りて絵とか写真を飾れるようになってます。 もちろん、基本的に売りものです。 値段はバラバラで、L$200ぐらいのものもあれば、中にはL$3000強という代物もあります。



SIM自体は、荒廃した世界をイメージされてるみたいで、倒れかけのビルとか、塔とか。 ところどころ水に浸ってたりしてます。 西暦3000年?





すごいパワーを感じる絵。

人の影がちょっとひょうきんな感じもしますが。

0 件のコメント: