金曜日, 1月 19, 2007

Taifrogです。


久しぶりに冒険らしい冒険スポットに行って来ました。


「Svarga」
http://slurl.com/secondlife/Svarga/7/123/22/


ここが入り口です。
目の前にポッドがあります。 どうやらこれに乗るとガイドをしてくれるみたいです。





自動遊覧。 観光案内メッセージ付き。
PotHealerみたいな雰囲気にも見えます。 なかなか自然が一杯のSIMです。








ここが真ん中にある塔。
一部ショップになってます。 変わった形の尖塔です。
この周りに、スペイン語かなにかわかりませんが、そのあたりの方が集まってました。 たまたまかな?


 
尖塔の一つの部屋。 真ん中のテーブルに色んな雑誌が載ってました。
今見てるのは建物に関する雑誌。 ちゃんとSIM名・位置も載ってるので、実際に見に行くことも出来そうです。
一つだけフリーでしたが、他のは売ってもいないらしく、ここで立ち読みです。


公園みたいな噴水のある場所。

なにやら立て看板発見。 鳥のえさL$1???

買ってみるか。


ぽいっ、っとえさをまいてみた。

・・・ しばらくまってみると、

どこからか小鳥が3匹近寄ってきました!! そして餌を食べてくれました。



その後、小鳥はどこかへ飛び去って、気づくと餌はもうなくなってました。
L$1、、、、、これだけか・・・微妙w


ということで、冒険に疲れた体をマッサージしてくれるNOMURAさん。
ありがとう(ってこれはSLID編集会議の真っ最中の絵・・・)。


1 件のコメント:

Nock さんのコメント...

こんばんわ!Nockです。svarga秘境っぽいですよね~。ここに設置してある Ambipotも面白いですよ~