日曜日, 1月 21, 2007

Taifrogです。


今日は、私が参加しているグループのNoticeが届いていたので、イベントに参加してきました。
ギャラリーの中でダンス。

以前、このブログにも書いたアート系グループなんですが、ここのオーナーのKarenさんとは友達登録してまして、私のブログも見てくれたみたいです。 言葉が読めないけどって言われたw




Karenさんの旦那さんなのかな、パートナーのRoyさんを紹介してもらいました。
かかってる曲はピアノなんですが、ピアノもってないとか言いながら、ポーズしてます。

私のサングラスをプレゼントしたら、喜んでもらえました。 よかった。
お礼に、ショールをもらいました。 ありがとう。 また遊びに行きますね(ってこれ読めないんだろうけど)。





*****

HALCAの店に戻ってみると、Satullyさんの家の前になにやら駅看板が。
池袋ってここのSIM名なんですよね。 となりが大塚とか目白ならいいんだけど、馬場(新カレン)だったりw





この前、Mizさんとその友達Mococoさんの商品をうちの店においてもらいました。
スカジャンとかSLではあまりみかけないので、ぜひ見に来てね。

Mococoさんの袴を購入。 スキンがあきらかに外人なので、どうなのか。
イメージとしては、京都に日本語を勉強に留学してきたブラジル人というところか。

「ニホンゴ、スコシダケハナシマス」





店前にナメック人が襲ってきたので、怪獣になって迎え撃ったり、色々忙しい日。




最近、うちの店に来てくれるお客さんも増えてきました。
なかなか応対も大変だけど、楽しいです。 日本語が通じる人かどうかも分からないのが、つらいですが。

見に来るだけでも歓迎です。 ぜひ遊びにきてね。

0 件のコメント: