土曜日, 1月 13, 2007

Tai子です。


今日はSLID LINER雑誌完成、出版の日!
実は密かに記事を書いていたわけですよ、、、、密かではないですね、うん。

SLID LINERは、日本人向けの初SL内雑誌です。 日本人コミュの総力を挙げて作った力作。
当然、中身は日本語で書かれてます。 duzyのインタビューも日本語になってた。

これが表紙。





内容は、見てからのお楽しみということで。

しかし、表紙にもなってるStarrさん、まだ歌を聞いたことがない。
一回聞いてみたいです。 

ちなみに明日の朝(日本時間14日のAM9:00か10:00?)に、久しぶりのKEIKOライブがあるみたいです。
ぜひ、興味ある方は一緒にいきましょう。



新作サングラスできましたーー!!
今回のは涙型フレーム。 ちょっとかわいらしさを出してみました。 やるな tai子




HALCA本店にもさっそくポスターを作って商品陳列してます。 
赤フレームにピンクレンズというキュートなものと、青フレームに青レンズ、黒フレームに色ほぼなしの3種類を1セットにして売ることにしました。

ポスター作成に、いつもよりも時間をかけてます。




L$1でめっちゃ入った箱がずらーっと並ぶ場所に行って来ました。

「ET's Freebie store」 
http://slurl.com/secondlife/Drinker/204/57/90/
※上のSLURLはちゃんとしたやつじゃなくて、SSから取ったものなので、テレポートすると多分飛んでます・・。 まあ、テレポートは出来るということで。



ちょっと物ありすぎですから!
例によって、スクリプトのつまった箱と、ポーズがつまった箱とか買っちゃいました。
珍しかったのは、プリム作成用ツールがつまった箱。 一応買いましたが、説明がないんですけど。。。。。使い方わからん。。。

0 件のコメント: