水曜日, 1月 10, 2007

Taifrogです。


今日は24時サーバダウンのアナウンスがあって、画面ショット撮ってません。


今日やったことといえば、

  ayakoさんにうちの新店を紹介したことと、2階で一緒に映画(予告編)見たこととー、

  GaunさんからサムライTシャツもらったので、お礼に私の初期の作品 幻のYUIファンTシャツをプレゼントしたこととー、

  うちの店に知らない方が何人か来て頂いたんだけど、「こんばんはー、・・・ Hi?」とか話しかけた後に消えられたこととー、

  サングラスの展示方法として、ポスターってのも普通なので、メガネケースを作ってその中にサングラスの一枚絵を収めて売ってみようかなーとやってる最中にサーバダウンの時間になったことかな。

*******

そういえば、Second Lifeのクライアントソフト(Viewerという言い方か?)がオープンソースになったらしい。 と言われたところで、UNIX/Linux関連のオープンソースがついてても無視して、実行ファイルしか眼中にない、かつmakeすらめんどいと思っている私としては、結局他力本願。

誰か、検索機能の充実とか、インベントリを自動でうまいぐあいに整理してくれる機能とか作って欲しい。 正直インベントリがやばい。。。 かなりやばい。。。 

初心者のみなさん、日頃からの整理・整頓を忘れずに、あとはフリーだからといって、Clothes 1000!とか書いてある箱をバシバシもらってこないように。
あっというまに大変なことになるから。

0 件のコメント: