日曜日, 1月 07, 2007

Taifrogです。



今日はASKAの川柳イベント。 踊りながら川柳を言っていくという、実は最初よく分からなかったイベント。

実際参加してみると、みなさんさすがです、おもろい川柳が次々出てきてました。
私も2つほど言ってます。


作品はこっちから見れますが、いつまで見れるのかはよく知りません。
http://little.jellybean.jp/sl/php/senryu/senryu_list_image.php




久しぶりにKALENへ行ってみました。 

なぜか道端でMesibeねえさんといい女対決! 
バチバチバチ・・・ tai子、負けないんだから・・ ねえさんの凄みには負けます・・・。




超久しぶりに asaedaさんに会えました。 最近お忙しそうでなにより。
忙しい中、KALENの中を即席バス(というか人力車)に乗っけてもらい、観光ツアーへつれてってもらう。
なかなかいい感じ。 

今度はもっと知らないとこへつれてって下さい。 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

川柳で年齢31歳なのになぜか40歳にされてる><
・・・年寄りにみえるんかなぁやっぱ^^;
まー30超えたらあんま変わらんか(笑

           Fakefur

Taifrog Moriarty さんのコメント...

見えるんかなって、Furryさんはよく分からんですがw

とりあえず30越えたら一緒です、一緒。
もう年齢なんてどうだってよくなりますよ。
とか自虐っぽいこと言ってみたりして。