月曜日, 1月 08, 2007

Taifrogです。






今、画廊でのライブというイベントが行われてます。


RoseDrop Rustという方です。 ブルース。


ギターで演奏されてましたが、ピアノも弾くみたいです、あとで弾くのかな。




  この方のサイト(リアルではナイトクラブで演奏、Podcastもされてるみたいですね)












場所が画廊の外ということで、周りには絵とか写真が飾られてます。


すぐうしろには川が流れていて、水の音が。 ライブの邪魔はしない程度。 落ち着きます。




あとで画廊の中も見てみよう。










うーむむむ・・・


ピアノ演奏が始まったが、 ・・・ アバはギター演奏のまんまだw


後ろにピアノ置いてあるんだから使ってほしい、イメージと合わさってこそのSLライブ。 


まあ音自体は渋くて好きだからいいんだけどw






Nilsというこの女性と話をしました。 彼女はここではないんですが、画廊のオーナーらしい。 スウェーデンの方です。
ちょっと見てみたいということで、行ってみました。




www.NilsArt.net Arts and design gallerys」
http://slurl.com/secondlife/Epimetheus/104/80/70/





うーむ、、、 Nilsさんの作品。 あんまり好きくない・・・  
あくまで個人的な意見なので、興味ある人は。 画廊といっても絵を売ってるわけではないみたいです。



0 件のコメント: