土曜日, 1月 06, 2007

Taifrogです。


今日は朝眠いにもかかわらず、ちょっとぶらぶらしてきました。


とりあえず ライブイベントなんかないかなーと検索していくつか見て回ったところ、
MENORCAでやってるのがなんとなく好きな感じだったので、最後まで見てました、というか踊ってました。

以前、クリスマスにここに来たときは冬景色&周りがアイススケート場だったんですが、ずいぶん雰囲気変えたんだなー。





歌ってたのは Ricardo Sprocketという方。 SLの中ではかなり渋いお顔されてますが、サイトを見たら太ったおっさん。 いや、声はよかったです、うんうん。 サイト見ない方がよかったか・・・。






その後も散歩は続く・・・。

馬車見たり・・・。




街中を走る蒸気機関車を見たり・・・(近づいてくるとチンチン音がなってました)。


ちなみにここの住所はこれです。


「Ms.Underrall's Shoppe of Curiousities & Things」

http://slurl.com/secondlife/Caledon%20Tamrannoch/187/66/22/

0 件のコメント: