金曜日, 1月 26, 2007

Tai子です。





いきなり瞑想してます。 むむむ。。。


http://slurl.com/secondlife/Pamran/212/230/33/







ジャガーの神殿。 そんなとこです。

冒険、以上。。。。 





というか、海沿いの小さな町(店やレンタルアパートが並ぶ)からちょっと離れたところになぜか、神殿があるというそんなSIM。



唯一気になったのは、ここかな。 

自然の絵が飾ってありました。 他に宗教的な意味合いの強そうな絵(?)とか。









tai子にもう少しまともな服を着せてあげようということで、ショッピング。


「Pink Rose Club」

http://slurl.com/secondlife/Pink%20Rose%20Island/186/135/21/


日本時間でいうと明日の午前中かな、バースデイスーツパーティ(?)があるらしいです。


あと、次の日の午前中、ゴス系の服のパーティがあるらしいので、そういうの好きな人はどうぞ。




こんなん買いました。 L$250。 ミニ・ロングスカート・ロングパンツと各種アクセサリー付き。


ちょっと安いでしょ。 手のひらひらがかわいいです。



こちらは、同じモールなんだけど、建物が別になってました。


こっちは安いです。 L$50から色々あります。 ここで2着程購入。

どちらもL$70ぐらい。



最後に全然関係ないけど、もなかさんとこで売ってるメイド服を購入。

「ちょっと早く席につきなさいよ」 ・・・ ツンデレ外人メイド喫茶・・・。





この格好でFLにいたら、イギリスの男性に声をかけられました。 マネーツリーのことを教えてあげたりしつつ、話は本題に・・・

「married ? 」

いきなりまじナンパですか。。。。 

結婚してますので、ごめんねってな感じで、大人の対応を。 おほほ




0 件のコメント: