月曜日, 1月 01, 2007

Taifrogです。


本日2つめのUP。 とある事情により2つUPしてます。

2つ目のお題は「性転換の難しさ」ということで、今までうん十年生きてきて、女性になるとか微塵も考えたことがなかった人が女性になってみようかな、なんてことをちょっとでも考えるとどうなるかという感じで・・・、まあ最終的にはなんとなく女性になったので、よしとしよう。


ブログに出すには勇気のいる画像をUP。
後ろのLEONIEというシェイプを買って、入れ替えてみたところ・・・

大阪のおばちゃんです。 道具屋筋あたりで下着売ってます。 結構儲けてます。



ぐあっ・・・ ひどすぎる・・・ イメージとこんな違うんかい!!
女性は化粧で変わるということですね。 だまされるはずだ、これは・・・。 暗めの飲み屋とかで話した女性が・・・ いやそんなことはどうでもいい。

Youさんに兵器とまで言われてしまってるし・・・。
まあ、たしかに自分でも笑えるんだけど。 どうしようか、これから・・・。


ということで、YouさんにSKINが売られているPixelDollへ行って来ました。
とりあえず、服はちょっとでも運気があがるように大吉Tシャツへ・・・、 意味なし・・・。

DEMO版が売られていたので、いくつか試す。




まったく違う、女性が出現!! からだにDEMOの斑点が浮かび上がってて、ちょっとジンマシン気味だけど、これは買いだ! と、なけなしの財布とちょっとだけ相談し買いました。


髪もなんとかならんのかと、いじってみた。



欧米か!

PixelDollの店員さんも近づいてくるような、近づいてこないような・・、怪しまれてる?もしかして・・


金ねえよー、ということで、次にフリーが置いてある店へ。


どうでしょう。 この変わりよう。 せっかく買ったSHAPEとSKINを服で隠すのはもったいないということで、いつもよりも出してます。

女性Taifrogここに誕生。 女性用のメガネポスターとかこれでなんとかなるかな。

金たまったら、女性用のポージング買ってこよう。


当分、サングラス作りに励むことを心に誓うTaifrog。 ほんとに大吉なのか、、、

3 件のコメント:

Litmus さんのコメント...

こんちわ。
新生Taifrogさんの誕生なんですね(^^;
よりいっそうの美の追求を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

Taifrog Moriarty さんのコメント...

こんにちは。
すみません、元旦からこんなブログにコメント頂いて。特に笑いをもらうつもりでこんなんなったわけではないのですが、かなり受けがよかったので・・・。
litmusさんもよかったらどうでしょうか、お勧めはしませんが・・・。

Mesibe さんのコメント...

21世紀最高の美女の出現をこの目で確かめました。
私もちょうどスキン製作で女装中。昔のシェイプ引っ張り出してきたら体つきが狂っててなきそう。