火曜日, 1月 02, 2007

Taifrogです。


今日はサングラス屋に行って来ました。
SLExchangeではよく見かけるお店の本店です。



「primOptic eyewear」
http://slurl.com/secondlife/area51/197/194/26/




シンプルなデザインながら、洗練された感じ。
サングラスといっしょに目のテクスチャーも売られてました。 こういう組み合わせもありか。





このSIMなんですが、フランス人の店とかクラブばかり。 なぜにAREA51??? 宇宙人はどうした?

女性アバ(tai子)のまま、ぶらついていたらフランス人って積極的。。。 初IMナンパw
急いでるからといいながら逃げました・・・



近くにはフランスの初心者向けのガイドみたいなのもありました、多分、フランス語だから読めませんが・・・。



あと、となりの島には灯台があって、有名画家の絵が飾ってありました。
画廊というのではなさそうで、画家の歴史だと思われる年表が飾ってありました。




ゴッホにフェルメール。





他にもお店を見て回りました。 

ぬお! フランスにもコスプレってあるのか?w

かなりやばいな・・・、 18才以上限定です、今回。


0 件のコメント: