土曜日, 1月 27, 2007

Taifrogです。


KEIKOさん、FLU(インフルエンザ)みたいです。 明日のライブは中止っぽい。
来週のCocololoのライブは、元気に歌って欲しいです。


今日は色々ありました。。。 店に戻ってみると、全裸の女性が店の中に・・・・
うーむ。。。。 これは困る。 外国の人みたいだし。
tai子で恐る恐る近づいたら、お着替え中だったみたいで、ほっとしました。



さて、今日の冒険です。 宝探しにきてます。

「Chateau d'Aquitaine」
http://slurl.com/secondlife/Chestnut%20Hills/28/224/27/




フォトギャラリー兼ゴルフウェアショップの宣伝を兼ねたお城の中の宝探しです。
まずは、城前(テレポートポイント)で受け取るNoteをよく読みましょう。

ヒント1
「タワーの間にある橋、その上のクマ」

ふむふむ、城のどこかにタワーが二つあって、その間に橋がかかってるのかな?・・・ という感じで探して見ましょう(飛ぶのもありです)。



そんな感じで全部で10個のヒントを次々に探していきましょう。

10個目が宝です。 最終的になにが手に入るかと言うと、、、、 まあそれは探してのお楽しみということで(一応、L$200で売られてたものが手に入るとだけ言っておきます。いるいらないはあると思うけどw)

宝探しとは違うけど、ちょっと気になったのはこの写真、額縁。

スライドショーしてくれるみたいです。 単に絵が変わるというのではなくて、ちょっと拡大しながら次の写真が表示される感じ。 いいですね、これ(下のSSだと分からないですが)。


さて、第1のヒント。 ここですw

なんとなく、ダンスボールを購入しました。

別にクラブにするつもりは毛頭ありませんが、なんとなくです。



0 件のコメント: