水曜日, 1月 03, 2007

Taifrogです。


1月も早3日目。 明日は初仕事だったりしますが、そんなことは気にせず、ライブ2連ちゃん行ってみよー。
というか日本時間はまだ午前中・・・、眠い・・・。



1つ目。

「Acoustic'Blues Lounge, Living Room」 CissepsというSIMです。
タイトルどおり、アコースティックギターでの演奏&ブルース。 最初 映像の方も流してたらそっちからも別の音楽が流れてきてて、ごちゃごちゃうるさいところだなーと思ったんですが、映像はライブと関係なかったです。 ややこしい。


ここの雰囲気は好きです、日本時間が夜だったらもっとよかったんだけど。 
酒をちびちび飲みながら聞きたいって雰囲気。




ちょっと人が集まりすぎなのか、マイクの調子が悪いのか、音が切れ切れ。 残念だ。
トラブルも結構発生してたので、他のイベントへ移動。





2つ目は、よく行くリリパッド。
今日は、カントリーのkimさんという方が歌ってました。



ちょっと気に入ったので、チップを入れたところ、名前を呼ばれたみたい。
ヒアリング弱いし、心臓弱い(?)んだからびっくりさせないでよー、などとkimさんに言っても始まらない。
彼女のファンクラブもあるみたいで、ちらほらファンクラブグループに入ってる方がいらっしゃいました。
また今度の土日も行ってみるか(その前にハルカの家作れという声が聞こえてくる・・・)。

0 件のコメント: