火曜日, 1月 23, 2007

Taifrogです。


今日は快適にSLやってます。

それでは、みなさん元気よく、いーーち、にーーーい、さーーーーん、 だーーーーーー!!!!





アントンさん素敵です。
買ってよかったです。 今度、意味もなく日本以外のクラブで使ってみようかと考えてみたりして。
今後使わせてもらいます。







新カレンの真ん中に建ったモールにメガネを置かせてもらいました。
といっても、うちの本店からちょっとしか離れてないし、同じもの売っても面白くないなーということで、新作メガネ&初アクセサリーを試しにおきました。

本店にも置いてません。 というかあとで置きます。。。




Blink機能ダイアモンド 付きのサングラスと、そのダイアモンド部分をイヤリングにしたアクセサリーの2点。


最後に、今日会ったばかりのKirinさんからガリベンメガネを頂きました。
うちのある意味一番の売れ筋商品パーティサングラスの横に置いてください、これ。




うーむ、最近HALCAの店を作るのに時間をかけていたので、あまり冒険(単なる散歩)ができていない。

これはまずい、ということで、グループを作ってみました。

グループ名「Colombo's Egg」(コロンブス(イタリア名)の卵)
グループの目的は、Second Lifeの隅から隅まで冒険しまくって、面白スポットを探しまくること。

現在隊員募集中です。 IMください。 


あともう一つ、

グループ名「MEGANE-YA」(うちの店の名前です、念のため)
別に募集してません、なんとなく作りたいなと思っただけです。
もっと大きくなってアルバイト店員とか雇えればいいんでしょうけどね。 まだまだ先の話。

0 件のコメント: