火曜日, 1月 30, 2007

Taifrogです。


SLID Linerの締め切りが近いので、そろそろ腰を上げて・・・っていつもどおり遅い。。。

とりあえず、LINZOOさんに色々相談しに ASUKAへ。

・・・

Reiさんから教えてもらったお店に売ってた新ダンスが!!
これは踊らねば・・・・。

これ欲しかったんだけど、高かったんだよね。 さすがLINZOOさん、買占めとは。



・・・ やばい、こんなことをしてる場合では。。。

と編集部へやってきました。



うーん、だべっちゃうよねー、やっぱ。 youさんとこいいよねー、このソファとか。
大丈夫だろうか、、、 締め切り締め切り・・・。

0 件のコメント: