金曜日, 1月 12, 2007

(今日は)Tai子です。


初めはTaifrog(男性)だったんですが、久しぶりに稲荷に行ったのでラスカルに変身して、そのあとASKAに行ったときにTai子に変身。

ということで、ASKAで踊っていると




Reiさんが文金高島田に!! すごい、頭の飾りだけでものすごいプリムを使ってるらしく、まさに重そうな頭になってます。 しかしすごいです。

SL内結婚式を和装で行いたいと思っている方は、Reiさんにお願いしてみては。
私は二次会から参加します(って何のこっちゃ・・・)。





Seagelさんから教えてもらった場所へ行ってみました。

「Bravo Bravo」


http://slurl.com/secondlife/Garmisch/72/198/121/




日本語で「いいねー、めっちゃいい」みたいな名前でしょうか。 アバウトすぎてなんの場所なのか全くわからんw
中は、6Fからなるお店になってまして、主にスクリプトを使ったものを売ってるという感じでしょうか。



1Fには天気を表示するものや、足跡を残すもの、あとうちのサングラス屋に置いてある鏡とは別の見方をする鏡が置いてありました(こっちの方が素直だなとか思った、視点だけ動かしてるみたいですね)。





ここはカジノフロア。 あまり興味がなかったり・・・。







ここは・・・、世界のマネーツリーへのテレポーター大集合みたいな感じなのか???
初心者ベーシックアカの方、ここどうでしょうか?



5F、ここはスカイダイビング用品を売ってるところです。
パラシュート、打ち上げる装置、ゴーグル等など。 下の画面はスカイボード。 かっこいいなー。



ということで、買っちゃいました! いきなり6人乗り。。。

あと、スカイボードを買って、パラシュートとかメットとかはフリーで置いてあったのでもらってきました。

それじゃ、行ってみますか、1000m以上へ。

ぬおーーー、一気に1000m(設定で4000mまで上がれる)。

smokeを使うと、下の写真のように青とか赤の煙を吐き出すことが出来ます。 

スカイボードたのしーーー。 縦に一回転、ぐるぐる回ったり。


armと設定しておくと、350mに達したところで自動的にパラシュートを開きます。

どさっ。 。。。。 。。。。 

パラシュートを一回外すまでこんな感じで倒れてるみたいです。 死んでるわけではありません。



このあと、daiさんやとなりに越して来られたIdaさん達と一緒にダイビングを結構遅くまでやってました。

これ楽しい。 誰でも操作できるようになってるので、Bravoへ行ってフリーのパラシュートもらってきたら、うちで遊んでね。


1 件のコメント:

Seagel さんのコメント...

ちなみにオーナーの名前がBravoというオチが・・・。
おお、パラシュート!あれはランディング・ターゲットとを使って遊ぶとより盛り上がりますよ。
今度遊びましょう。