火曜日, 1月 16, 2007

Taifrogです。


youさんからの情報で、店におけるような少ないプリムの家具屋へ行って来ました。

「Chez Petite - Low Prim Furniture」
http://slurl.com/secondlife/Calla/105/58/22/


土地がせまいと、少ないプリム数でいかにセンスよく見せるかってのが、重要ですよね。
うちなんか、自作のメガネ椅子と、メガネテーブルしかありません (メガネの部分で無駄にプリム食ってるというウワサも・・・)。

ということで、こういう家具屋は重宝します。

自分で作る時の参考になるなーということで、結局買わなかったですけどねw





その向かいのショップも気になったので見に行ったところ、こちらは料理屋でした。
ずらりと並んだ豪華料理の数々。 正直、さっきのロープリム家具と正反対のものが置かれてる・・・。

奥に置いてあったコーヒーメーカーがうまそうなコーヒーを作ってくれました。 これはちょっと欲しい気がする。




*****

TwinkleというShimarisuさんのSIM(でよかったのかな?)にお邪魔してみました。

ドールショップのLicoさん。 
人形の目がかわいいです。 





以前から、Licoさんのブログを見てて、興味のあった着せ替えを見せていただきました。
着せ替え室(箱)の中でごそごそ、着物姿に!!! すごいです。 なんか変形してました。

もっとローテクのものをイメージしていただけにビックリ。 なんてすごい人形さんなんだ。





また、遊びに行きますねー。


*****

話変わりますが、先週4Gamerの取材をうけていたんですが、その記事が載ってます。
KALEN、HALCAの主に新人さんを中心にという題目の記事です。 ぜひ見てね。

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/index.shtml

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日は素敵なサングラスをありがとうございました~
サイバーなサングラスも楽しかったですw
是非是非また遊びに来てくださいませ。