日曜日, 1月 14, 2007

Taifrogです。



今日も朝の散歩におでかけー。 適当検索してます。。。 :)



「ZVZ Ultra Designs」
http://slurl.com/secondlife/Colona/132/135/23/




西部劇風の建物。 中に入ると、、、、 西部劇に出てくるような方、二人だけでめっちゃ踊ってます。。。 



ここにいるの、私除くとこのお二人だけなんですが、激しく踊ってます。
なんか話しかけにくい。。。。 というか話しかけたら、この熱い人たちに巻き込まれて24Hぐらい踊らされそう・・・








ここの横には、テキサス!って感じの服が色々売られてますね。

ブーツかっこいいね。 L$200 ~ L$350ぐらいかな。












女性用のドレスもどことなく、テキサス風。 横並びで足上げて踊って欲しいかな。








*****

アート系も見に行きました。



「MIA Cuddle Park」
http://slurl.com/secondlife/MIA/197/170/22/




ここは公園の中に、特設会場みたいな感じで絵が飾られてます。というか売られてます。

ファンタジー!です。 かなり気合入れて描いてあります。

額縁も気合入ったテクスチャー使われてます。 あまり趣味ではないんですが。






「Irwin & Zohari Arts & Desings Main Gallery」

http://slurl.com/secondlife/Limantour/251/181/53/


画廊メインで真ん中にダンスフロアもあるところです。

この絵なんかは結構好き。 なにか主張があるようで、ないようで。 ありすぎてもいけないし、なさすぎても。 




んで、踊ってたら、写真家の方と知り合いになりました。 Karenさんです。
  http://www.irwinandzohari.com/


いま作成中の雑誌をもらったり、お礼にうちのサングラスをあげたりして、しばらくチャット。 
Art大好きグループに入れてもらったので、なんか情報が入ってくるかもと期待してます。



******

そして、今日の朝の一番の目的は、なんといってもKEIKOライブ! 新年初(ほんとは8日に一回やってるみたいだけど、仕事でいけないし)

久しぶりにKEIKOさんの歌を聞きましたが、やっぱいいですねー。




ライブ終わって、せっかくなので新作メガネをプレゼントしたら、うちに遊びに来てくれました。やった!
なにやら、ikebukuroというSIM名に興味を持たれたみたいw

しばらくHALCA内をぶらぶらして帰られました。 また来てねー。

0 件のコメント: