金曜日, 1月 05, 2007

Taifrogです。


今日はせっせとHALKAの家を作ってましたが、なかなかイメージがわいてこない。
変に奇抜なことを考えたりして、いや、そんなん無理でしょ!とかひとりつっこみをしつつ、作業してました。

途中、FLの適当ショップでどなたか知らない方がサングラスを買ってくれたみたいで、ちょっと興味がわいたので、様子を見に行きました。



お、まだあのせまーい空間のなかにお客さんがいる。
なにやら、サングラスを色々かけて試してるみたいで、サングラス屋としてはうれしいかぎり。
話かけてみようかと思ったんですが、勇気がでず、じーっと見てるだけでした。
とりあえず、ありがとう、知らない人。
ayakoさんとこに置かせてもらっているスペースで、この前作ったばかりの悪系サングラスが売れました! 幸先がいいです。
しかし、それ以上にすごいのが、鼻メガネ。 一日ですごいときは10個ちかくもらわれていく。
フリーってすごい。 

0 件のコメント: